2020.06.28 Sunday

【FLAT HEAD大阪店】〜フラットヘッドのディアスキンサコッシュバッグのご紹介〜

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日は、フラットヘッドの新作ディアスキンサコッシュバッグをご紹介致します。



THE FLAT HEAD
DEER SKIN SACOCHE BAG
FN-B1H6-7S
SIZE : 横260mm 高さ175mm
33,000円(税抜)



【衣料用にも使われる1.3mm厚のディアスキンを使用したオリジナルサコッシュ】
丈夫さと柔軟性を兼ね備えたディアスキンを使用したレザーサコッシュ。
ディアスキンのしなやかで上質な質感を愉しむのはもちろん、その軽さも魅力。芯材も軽さを損なわず形を維持できるものを厳選し、適度な柔らかさに仕上がっています。
1950年代〜60年代のヴィンテージ感を求め、ジッパーやD環といった細かいディテールを追求。当時こういったアイテムが世に存在していたなら、きっとこうしたつくりだったのではないかと、イメージをめぐらせたヴィンテージと現代が融合したオリジナルデザインに仕上げています。


【鉄製スタッズ】
ポーチ前面には鉄製スタッズとグラススタッズを一つひとつ手打ちで装飾しています。
ヴィンテージに使用されていたディテールの代表的な素材の「鉄」に拘り、オリジナルで製作した鉄製スタッズ。
鉄にしか出せない独特の「素材感」「重量感」「経年変化による風合」を求め、ヴィンテージ素材を参考に膨大な時間や手間をかけ、鉄素材のパーツを型から製作して作り上げています。


【レザーパイピング】
外周は擦れに対する耐性を求めホースハイドでパイピングを施しています。

各ディテールの詳細画像はこちらをご覧ください。


【スタイリング】

ショルダーストラップを外すことでクラッチバッグとしての使用も可能であり、スタッズ面と背面のコードバンネームタグ面をシーンによって表・裏と使い分けて頂けます。

また、スタッズ位置を変更することやスタッズのパターンを変更するといったパターンオーダーにも対応しています。
是非、店頭にてご相談ください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


大阪店のインスタグラムでも情報を配信しています。是非、フォローをお願い致します。

大阪店のFacebookでも情報を配信しています。是非、いいね!をお願い致します。

FLAT HEAD 大阪店 内田・福永

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新作、イベント情報等を更新中。
公式SNS、メーカーホームページも是非、ご覧ください。


◆公式SNS◆

フェイスブックFLAT HEAD公式フェイスブック

ツイッターFLAT HEAD公式ツイッター

インスタグラムFLAT HEAD公式インスタグラム

LINEFLAT HEAD公式Lineアカウント


◆公式ホームページ◆

THE FLAT HEAD 

2020.07.05 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links


携帯アクセス解析