2014.01.27 Monday

【INFORMATION】多くのご参加ありがとうございました!

デニムの色落ちって、いいですよね!

自分だけの味が出て「育ててる!!」って感じる瞬間です。


いつもDHMブログをご覧頂きましてありがとうございます。

インフォメーションよりお知らせです。



記憶に新しい、2012−2013デニム色落ち選手権!!

この大会で受賞デニムを掲載した「デイトナ・ブロス」が1月30日発売になります!!

素晴らしい色落ちのデニムが沢山ありました。

その中から受賞デニム達をご紹介致します。

◇Best of Denim Award◇



《今回の2012-2013デニム色落ち選手権において、最も素晴らしい色落ちをさせた方へ贈る最高峰の賞》

THE FLAT HEAD 3003W(長野県在住・K様)




濃淡のメリハリが素晴らしいです。
芸術的とも思える股のヒゲ、膝裏のハチノスはまさに色落ちの理想形。
全てにおいてフラットヘッドらしい色落ちです。



◇Flat Head Award◇



《THE FLAT HEADデニムの中で濃淡がはっきり出ているデニムに与えられた賞》

THE FLAT HEAD 3005FR(福井県在住・K様)



濃い部分は濃く残り、薄い部分は綺麗に色落ちしている、こちらもカッコイイ色落ちです。
この一年半でここまでハッキリとした濃淡に仕上げた、まさに「作品」です!



◇R.J.B Award◇



《RJBデニムの中で濃淡がはっきり出ているデニムに与えられた賞》

RJB D105S(長野県在住・M様)



こちらも魅力的な1本。お仕事で履かれていたそうです。
汚れたら汚れたでアジになるのがデニムの良い所。
フラットヘッドとは違ったRJBならではの色落ちを出して頂きました。



◇DHM Award◇



《バックヨークや、裾口のパッカリングの色落ちが素晴らしかったデニムに与えられた賞》

THE FLAT HEAD 3005(長野在住・N様)



バイクで全国各地を回ったという、相棒デニム。
雨風に鍛えられ、何も気にせずアメリカ人の様に穿きこんだらこうなったと言った所でしょうか。
バックヨークと裾口のパッカリングは他の受賞デニムとは違ったいい味が出ています。




◇Googie’s Award◇



《ベルトループ、ハチノスの色落ちが素晴らしかったデニムに与えられた賞》

THE FLAT HEAD 3005-A(長野県在住・M様)



藍MIX生地でのエントリー。ベルトループの色落ち具合、濃淡のメリハリが素晴らしい!
綺麗な青の中に一際目立つ、膝裏のハチノスも圧巻です!
着用されたお客様のデニムへの愛着度が伝わります。



◇Queen of Denim Award◇



《女性が履き込んだデニムの中で、濃淡がはっきり出ているデニムに与えられた賞》

RJB D105A(長野県在住・I様)



男性には出せない味が、まさにこの1本という感じ。
生活の中で培われたナチュラルな色落ちから、女性ならではの「優しさ」が伝わってきます。



◇Tops Award 〜Denim Jacket〜◇



《デニムジャケットの中で、素晴らしい色落ちだったデニムジャケットに与えられた賞》

THE FLAT HEAD DW-01W(長野県在住・S様)



全体の色落ちも素晴らしく、特にこの腕のアタリは圧巻です。
色を落とすのに時間がかかると言われるデニムジャケットを、この期間内にここまで仕上げた素晴らしいデニムジャケットです。



◇Tops Award 〜Denim Shirts〜◇



《デニムシャツの中で、素晴らしい色落ちだったデニムシャツに与えられた賞》

THE FLAT HEAD 7007(宮城県在住・O様)



フロントボタンの前立て部分に表れた激しい色落ち、腕のアタリと申し分のない色落ちです。
12オンスならではの淡い綺麗な色落ちに仕上げて頂きました。



◇Stock burg Award◇



《ウォレットによる色落ちと、ウォレットロープによる色落ちが綺麗なデニムに与えられた賞》

GOTTA ROLL 335GT(埼玉県在住・M様)



今でもバックポケットにウォレット入れていると思わせる程の色落ちです。
その履き方がわかるように履き込む素晴らしさを教えてくれた色落ちです。


今回も本当に沢山の方に参加して頂きました。

その人だけの味、その人のライフスタイルが刻まれた、その人だけのデニム。

参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


この受賞デニムを「デイトナ・ブロス」にて、是非ご確認ください。

1月30日、デイトナ・ブロス発売!!です。



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

携帯アクセス解析